近藤慎也司法書士事務所

ブログ|岐阜で話しやすい行政書士をお探しなら|近藤慎也行政書士事務所

CONTACT

ブログ

ブログ

blog

公正証書や書面でしなければいけないものがある!!おはようございます!こんにちは!こんばんは!岐阜県の行政書士、こんちゃん先生こと近藤です。先日、契約書は書面で残しましょうねとお話しましたが…

口約束だけではダメ!契約書を作りましょう!おはようございます!こんにちは!こんばんは!岐阜県の行政書士・司法書士のこんちゃん先生こと、近藤です!!新年度が始まり、新社会人や新入生、新学期と…

建設業許可に必須!!どんな人がなれる??おはようございます。こんにちは。こんばんは。こんちゃんこと、行政書士近藤です。今回は建設業に経営業務管理責任者と並んで設置が必須な「専任技術者」につ…

建設業許可には必須!!その要件とは・・・おはようございます!こんにちは!こんばんは!行政書士こんちゃんこと、近藤です!タイトルにもある通り、今回は「経営管理業務責任者」についてお話します。…

集合研修とZOOM研修こんにちは!!近藤慎也行政書士事務所代表近藤慎也です。8月は少しだけ、兼業しています司法書士業務で忙しく過ごしておりました。不動産売買で遠方に立会決済に行ったり、相続登記…

代表校はどこに?!皆さん、こんにちは!!近藤慎也司法書士・行政書士事務所代表近藤です。毎日、厳しい暑さが続いておりますが、水分補給忘れずにお願いしますね(^^)/こんな暑い中、岐阜県はもちろん、…

申請取次行政書士とは何者ですか??毎日、暑い日が続いていますね・・・(~_~;)ずっと涼しい事務所で作業をしていたい・・・とは言ってられないですねお客様からのご依頼に応じて、書類の取得、役所等へ…

広告出してみた件こんにちは近藤慎也行政書士事務所の近藤です梅雨が早々と明けたと思えば、線状降水帯・ゲリラ豪雨と梅雨に逆戻りですね。今日もグズグズした空模様ですが元気に頑張っていきますよ。と…

こんにちは(^^)/行政書士・司法書士の近藤です。毎日暑い日が続きますね・・・不要不急の外出は控えて我慢せずにエアコン使ってくださいね。(節電要請などありますが、大事なのは命ですよ。)早速ですが…

本日は登記のご相談東海地方はあっという間に梅雨明けしましたね(梅雨明け前から暑かったですが)そして今日も暑い(-_-;)そして、今日はそんな暑さ厳しい中、お客様を訪問♪こう見えて(どう見えて?)お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。