近藤慎也司法書士事務所

ぎふのはね

CONTACT

ぎふのはね

ぎふのはね

2022/07/19

ぎふのはねに掲載しました!!

広告出してみた件

こんにちは

近藤慎也行政書士事務所の近藤ですwink

梅雨が早々と明けたと思えば、線状降水帯・ゲリラ豪雨と梅雨に逆戻りですね。

今日もグズグズした空模様ですが元気に頑張っていきますよ。

 

ところで、皆さんは『ぎふのはね』ってご存じですか?

聞いておきながら自分も存在知らなかったんですけどね・・・・笑

岐阜新聞社さんが月に一回発行しているフリーペーパーーです。

岐阜の耳寄りな情報や季節・その月に合った情報が掲載されているんです。

 

なぜこの話をしたかと言いますと、『ぎふのはね』に広告を掲載しましたよ。と言う告知です

『ぎふのはね』は、岐阜市、本巣郡北方町、羽島郡全域(笠松町・岐南町)で配布されています。

下記の広告を見てご連絡頂けたら喜びます。

 

当事務所では、行政書士・司法書士を兼業しておりますので、

相続であれば、戸籍等の書類の収集から遺産分割協議書の作成、相続された不動産の相続登記まで対応可能です。

また、金融機関や年金など相続手続きに便利な法定相続情報一覧図の作成も相続登記とセットで対応可能です。

 

来月にはお盆の時期に入ってきます。

『そろそろ相続手続きを・・・・』とお考えの方は是非、お問い合わせください!!

事務所に行くのは・・・と躊躇される方もご安心ください。当事務所は全国どこへでも出張致します。

お気軽にお問い合わせください。

 

TEL:050-8881-8783

MAIL:kondou-shinya-jimusyo@outlook.com

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。