近藤慎也司法書士事務所

夏の甲子園!!岐阜県大会

CONTACT

夏の甲子園!!岐阜県大会

夏の甲子園!!岐阜県大会

2022/07/29

夏の甲子園!!岐阜県大会

代表校はどこに?!

皆さん、こんにちは!!

近藤慎也司法書士・行政書士事務所代表 近藤です。

 

毎日、厳しい暑さが続いておりますが、水分補給忘れずにお願いしますね(^^)/

こんな暑い中、岐阜県はもちろん、全国で夏の甲子園の代表校1校を決める大会が開催されています。

(昨日確認したら、ほとんどの都道府県で代表校が決まってましたが・・・笑)

私のように、野球はそこまで好きではないけども、高校野球は好きだよって方は高確率で私と気が合います。

今すぐお電話ください。笑

 

と言う冗談はさておき、昨日岐阜県大会の決勝が行われました!!

延長の末、最後は劇的なサヨナラホームランでしたね。優勝した県立岐阜商業高等学校の皆さんは、甲子園での優勝をお祈りしています。

惜しくも敗れた帝京大学可児高等学校の皆さん、決勝までに涙を流した各チームの皆さん、お疲れさまでした。

ちなみに、私の母校である県立池田高等学校はどうだったかと言いますと、初戦から市立岐阜商業高等学校を破る快挙👏

そのまま勢いに乗り、ベスト8進出!!(在校中の17年前を思えばすごいです)

準決勝進出は、強豪校である中京高等学校に力の差を見せつけられましたが、OBとしては、よく頑張りましたね!と思います。

 

ちなみに決勝は、勝手ながら母の母校でもある県立岐阜商業高等学校を応援してました。

 

甲子園が近付いてきているということはですよ?!

お盆の時期も近づいてきていますよーーーー!!

 

何が言いたいかと言いますと、お盆の時期に親戚や親族でお集まりになりますよね??

そんな時こそ、まだ手続きしてない相続に手を付ける絶好のチャンス!!

 

そんなこと言われても何したらいいかわかんないよ?と言う、そこのあなた!!

そう、このブログ、私のホームページをじっくり見てくださったあなたです!

ご安心ください。

不動産や預貯金などの相続手続きを私がサポート致します。

 

思い立ったら即電話、善は急げです!!お客様からのお電話、メールお待ちしております。

 

もちろん、相続以外でも遠慮いなくご相談ください。

 

司法書士・行政書士 近藤慎也

TEL:050-8881-8783

FAX:050-3142-9576

MAIL:kondou-shinya-jimusyo@outlook.com

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。